人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づけばアイスホッケーにはまり、日本にいながらANAHEIM Ducksを応援する日々。シーズンに一度は南カリフォルニアに応援に行くようしています。いっそのこと南カリフォルニアに住んでしまいたい!


by giancarlo-emi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと2日で・・・

今年も残すところ
あと2日ですね。


なぜか、年末になると家電製品が壊れる・・・

今年も掃除機の働きが悪い。

この大事な時にっ!!!


掃除機の先っちょの吸い込み口の
ローラーが回らないの。

だからゴミを吸い込まないの。

何かがおかしいんだよね~。


それだけでストレスだから
思い切って、新しいのを買ったよ!

サイクロン式のやつ。

でもダイソンじゃないよ。

ダイソンって音が大きいんだって。
って家電芸人が言っていた。


うちが購入したのは、シャープので
掃除しながら排気口から空気を除菌してくれる
っていうやつ。

そうそう、ブドウのマークがついているの!

昨日ネットでオーダーして
今日届いたっ!

本当に便利だね。

明日使ってみるので
感想のっけます!

またひとつ、快適な家事ライフを過ごせますぞ。

楽しみ~~~。
by giancarlo-emi | 2009-12-30 00:16